サステナビリティ 成功の柱:CX リアルとデジタルの融合

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サステナビリティ 成功の柱:CX リアルとデジタルの融合 リアルとデジタルの融合 Creation with real & digital transformation

データ活用とデジタル技術を基盤とし、価値創造サイクルを
迅速に回して提供価値を高めます。

基本的な考え方

 労働人口減少による人手不足が進めば、人々は創造的な活動に時間を割けず、現状業務に追われた働き方しかできません。新たな価値創造に挑戦する時間を創出し、人の力を開放するためには、デジタル技術を活用して企業活動そのものを変革する必要があります。

 培ってきた経験や知識・技術とデジタル技術を融合させ、社内プロセスの変革を推進すると共に新事業・新商品を創出し、社会課題の解決を目指します。

2050年のゴール

データ活用とデジタル技術を基盤とし、価値創造サイクルを迅速に回して提供価値を高めます。

取り組みテーマ

◆ スマートファクトリー実現により、生産活動を自動化します。
◆ 数値計算手法やMIを活用し、開発スピードを向上します。
◆ データドリブン営業の実現により、お客様へ高付加価値を提供します。
◆ デジタル技術に習熟し、変革を推進できる人材を育成します。

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